株式会社ハウステラ

沖縄市の不動産売却の最新情報と知って得する住宅豆知識を発信中

無料査定はこちら

ブログ

地元企業ならではの情報をお届けします

BLOG

沖縄市中部エリアに特化した地域密着企業として、地域の不動産情報を随時発信しております。また、不動産売買の解説記事や住宅ローンの仕組みなど、今すぐに売買を考えていない方にもためになる不動産の豆知識も数多く掲載いたしました。地元企業としてスタッフの存在が少しでも身近に感じていただけるようブログを更新し、様々な事例を積極的にご紹介しております。

ハウステラ崎原です!今回は借地物件査定させて頂きました!弊社事務所付近は借地建物、底地(貸している土地の地主側)が点在しており弊社でもよく売買等をさせていただいております。借地は契約が複雑…

ハウステラ崎原です。今回は恩納村真栄田土地お預かりいたしました!県外に住んでおりますオーナー様で現地調査をご依頼され調査後販売活動に至りました!お客様が沖縄在住でなくても遠隔査定は可能です…

お久しぶりです!崎原です。今回は浦添にてマンション査定をさせて頂きましたのでご連絡です。不動産には相続はつきもの!不動産は資産形成だからと言って必ずしもプラスになるものとは限りません!今回…

ハウステラ崎原です! 金武町金武お預かり致しました!海外在住のお客様でも弊社は対応可能!お気軽にご連絡いただければ迅速対応可能です!お気軽にご連絡ください -----------------…

ハウステラ崎原です! 本日うるま市屋慶名物件売却させて頂きました!目の前も商業施設充実で車を返却しても徒歩でアクセスの良い立地ぜひ末長く住んでいただけたら思いますハウステラ本店では沖縄市、う…

ハウステラ崎原です! 本日お預かり致しました!南風原町宮平のトウェルブエステムコート宮平です 南風原ジャスコ隣接、インター入口車で1分ペット可物件3LDKの広々物件となっております! 物件紹介可能…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。