株式会社ハウステラ

相続土地国庫帰属制度  まとめ (利用できない土地は弊社買取)

無料査定はこちら

相続土地国庫帰属制度  まとめ (利用できない土地は弊社買取)

相続土地国庫帰属制度  まとめ (利用できない土地は弊社買取)

2024/02/19

ハウステラ崎原です。

 

弊社の不動産買取サービスの特徴やメリット

相続土地国庫帰属制度を利用できない人のために、弊社は不動産買取サービスを提供しています。
弊社の不動産買取サービスは、以下のような特徴やメリットがあります  。

 

 

- 相続土地の種類や状態に関係なく買取可能
弊社は、相続土地の種類や状態に関係なく、建物が建っている土地、担保権が設定されている土地、境界が不明確な土地など、どんな土地でも買取可能です  。

 


相続土地国庫帰属制度では対象外となる土地でも、弊社なら買取できます  。

 

- 査定や手続きが迅速かつ無料
弊社は、相続土地の査定や手続きを迅速かつ無料で行います  。
相続土地の査定は、お電話やメールでお申し込みいただければ、最短で当日中にお伺いし、現地で査定を行います  。


相続土地の手続きは、弊社が全て代行しますので、相続人の方は何もする必要がありません  。
また、弊社は、相続人の同意が不要な買取方法もご用意していますので、相続人が多数いる場合や連絡が取れない場合でも、スムーズに買取できます  。

 

- 相続税の節税対策も提案
弊社は、相続税の節税対策も提案します  。
相続土地の買取価格は、相続税の評価額と同じになるように調整しますので、相続税の負担が減ります  。

 

また、相続土地の買取価格の一部を、相続人の方の住宅ローンの返済や生活費に充てることができますので、資産の有効活用ができます  。

 

 

弊社の実績やお客様の声

弊社は、相続土地の買取において、豊富な実績と高い評価を得ています  。
弊社は、これまでに全国各地で数多くの相続土地の買取を行ってきました  。
弊社の買取した相続土地は、国の公共事業や緑化事業に活用されたり、新たな住宅や商業施設に生まれ変わったりしています  。

 


弊社のお客様からは、以下のような声をいただいています  。

 

 

- 「相続した土地が山林で、相続税の納付が困難でしたが、弊社に買取ってもらって助かりました。査定や手続きもスピーディーで、丁寧に対応してくれました。」(東京都 Aさん)
- 「相続した土地に建物が建っていて、管理や修繕にかかる費用が負担でしたが、弊社に買取ってもらってスッキリしました。建物の解体や処分も弊社がやってくれたので、手間もかかりませんでした。」(大阪府 Bさん)

 


- 「相続した土地の境界が不明確で、隣の土地の所有者と揉めていましたが、弊社に買取ってもらって解決しました。境界の測量や確定も弊社がやってくれたので、安心しました。」(福岡県 Cさん)

 

 

お問い合わせ方法

相続土地の買取に関するお問い合わせは、以下の方法で受け付けています  。
- 電話:098−932−0001(受付時間:平日9:00~18:00)
 

相続土地の買取に興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください  。
弊社は、相続土地の買取に関するご相談やお見積りを無料で行います  。
弊社の不動産買取サービスを利用すれば、相続土地の悩みから解放され、資産の有効活用ができます  。
 

----------------------------------------------------------------------
株式会社ハウステラ
〒904-0031
沖縄県沖縄市上地三丁目2-20 3F
電話番号 : 098-932-0001


沖縄市で土地売却を検討するなら

沖縄市の不動産相続でお悩みなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。